不動産屋と上手く付き合い得する方法

不動産屋も人間です(^_^;)
それをベースに考えて下さい

■むやみやたらに値下げ交渉しないこと(ガメツく(失礼、他の表現が思いつかない)来られると拒否反応示します、その逆だとこちらから色々サービスしたくなります→結果、後者のお得♪)

■うるさい事言わない(イヤな客だな…と、表面的な営業で接する。お任せします的な感じだとこちらから色々サービスしたくなります→結果、後者のお得♪)

つまり、気持ち良くこちらがサービスしたくなるかどうかです!
間違いなく素人さんより不動産の事に関してはプロなので任せていいのです(^_^;)

不安な気持ちも分かりますが、相手は人間です(^.^)
気分が絶対的にサービスという部分において影響するのですよ~

一言「不安なんです~」と言っていただければ
「大丈夫ですよ~お任せ下さい(^.^)」となるわけで…

下手に不動産の事結構知ってますので的なアピールとか
バナナの叩き売り的な値下げ交渉はいかがなものかと思いますよ♪

将来、自分の不動産がバナナの叩き売り状態にならないためにも
(今日の売り主さんは未来の自分です)

 

関連記事

PAGE TOP