ゴミ箱は置く派?置かない派?

Good morning(^^)

昨日スーパーで買ったものをカートにそのまま置いて帰ってきた私です(^_^;)
食料品ではなくてね、洗剤をね・・・
洗剤を別袋に分けて入れてくれるじゃありませんか
それをね・・・
暑いのが原因なのか老化なのか・・・
暑いからだよね!ってことに 

ところでタイトルですが
部屋にゴミ箱を置きますか?置きませんか?

あまり深く考えたことないですが
考えてみたら全部屋に置いたら大変ですよね~
理想はリビングの(キッチン側)見えないところ
一か所だけでいいんじゃな~い?
ゴミだし楽だし、インテリア的にも綺麗だし、衛生面でも良いし・・・
ただ少し歩く距離を延ばせばいいだけだからね♪

そういえば、私の部屋にもないわ!
ただ単に未だ気に入るゴミ箱がないというね・・・爆

皆さんはどうされてるんですかね~?
最近ちょっと気になった事でした(^^)

関連記事

PAGE TOP