最後は日本語で悩む

おはようございます(^^)

 

 

昨日は不動産コンサルティングマスターの資格試験に行ってきましたー

 

年を取るにつれ時間見積もりが甘くなってきましてね^^;

時間ギリギリなんて事がよくある近頃なので

今回は1時間15分前には現着しましたよ!笑

流石に誰もいませんね

 

ま、覚え込まなければならない事がまだまだ山ほどあるので1時間なんてあっという間でしたがねー

 

しかしね、時間足りないです(・・;)

午前択一2時間、午後記述2時間なのですが

もうギリっギリ、見直す余裕なんてほぼありませんでしたわ

 

ほんとに舐めてましたよ〜

今回の合格ラインは120点と予想

私ギリギリライン上です

結構なうっかりミスやらかしてるので私

なんとも言えません合否は1月に分かります

 

痛いミス↓

正解:ビッグデータのところ『ク』か『グ』で最後まで悩んで点を消した わ・た・し・・・

英語のカタカナ書きって微妙ですよね

実際、ビッグって言ってますか?ビックって発音してるような(私だけ?)

ベッドもベットでしょ

考えすぎてしまったわ

 

英語で書けば良かった・・・

 

ま、これが資格試験よ

 

とにかく疲れたー

では!

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP