安全な資産とは

こんにちは(^.^)

 

 

10月です・・・10%ですw

さて、この先近い将来の世界的経済の見通しは?・・・実体経済が伴わないマネーゲームで膨れ上がった経済は間違いなく破滅でしょうね

お金の価値そのものがどうなるか?もわからない中
どんな形で資産形成してゆくのが賢明なのか?
皆様も頭を悩ませている事かと思います・・・
現金で持っていても貨幣価値がどうなる事やら?
では金(ゴールド)に?不動産に???と
色々あると思いますが

持ち歩くとか、権利関係の移動とか色々面倒なところがありますよね~

 

私的にはこれからは物とかじゃなくて「知識と技術」安全な資産になると思います・・・

常に持ち歩けるのでどこでも生きていけますw(自分の体なので)

盗まれないしw

相続関係ないしw

 

だから、自分の知識と技術の為に投資するのが間違いないんじゃない?と思う

 

ではまた

 

 

関連記事

PAGE TOP