おおすぎ~。

こんにちは(^.^)

 

今日はもうですね

さて今日も不動産ネタではありません
普段テレビを見ないのでTVに出てる人とか流行りものとかに疎いのでアレなんですが・・・

「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバーってのがネットで旬だとか?ちっともだけどな私には
私と息子はネットでも探ってる分野が違うんだな(笑)で息子が買ってきてくれた-サンキュ-

 


ここ2年くらい?乳製品が苦手で最近また食べたられるようになりまして・・・2年ぶりくらいのラクトアイスです(笑)

アイスというより湿ったクッキーですな(笑)  が  嫌いではない!
ただ つなぎのアイス部分が少ないので急いで食べないと崩れてきそうな感じが苦手です(焦るの嫌い)

ではまた

関連記事

PAGE TOP