埋蔵文化財試掘

(^^)/

昨日は生憎の雨で試掘延期になりましたー
この現場は全てのスケジュールをかなり余裕をもって計画しているので
大した支障は出ないはず・・・(遺跡が出たらアウトですがね)

本日は決算業務真っただ中
毎年の事ですが、頭がショートしそうです(笑)
年一の事なのでどうにもその辺の脳内回路が構築できてないのでしょうね~
減価償却の細かいミスとか・・・
消費税の中間納付と決算時の仕訳とか・・・グーグル先生大活躍です
まぁ色々とありますな

早く片付けてコーディネート案件に取り掛かりたいです!

そうそう、なんでも今日6/21は大地震が来るとの予言があるとかないとか
なにはともあれ備えあれば憂いなしです

ではまた★

関連記事

PAGE TOP