仕事してますよ(笑)

随分と更新をサボっておりましたね・・・(^^;
相変わらず元気で忙しい毎日を過ごしております ハイ

やはりブログは豆に書かないと仕事してないのかなー?なんて思われちゃいますよね~

えー、今日は既存住宅状況調査のため現場に直行
こんな風に外壁のひび割れなんかをチェックしたりします

事務所に戻ってこんな風に報告書を作成します

まぁその他に5月決算なので決算業務を黙々とやったり
物件調査にあちこち行ったり
カーテンの試作をしたり(楽しくてワクワクします(笑))
プランを考えたり(楽しくてワクワクします(笑))
色々とやってます

明日はお休みですが、埋蔵文化財の試掘調査の立会です(雨なんですがやるのでしょうか?)

体調的には更年期に突入しましてね・・・UP↑DN↓が激しくて大変です

上手く付き合いつつ仕事も頑張りますね~
では、また。

 

関連記事

PAGE TOP