【努力】という文字を消しました

トップページの↓

【努力】と言う文字消しました(笑)

様々な努力論がありますが
コレ↓ 明石家さんまさんが言った名言
『努力は報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い』
『人は見返り求めるとろくなことないからね。見返りなしでできる人が一番素敵な人やね』
・・・・・フフ(^_^;)

わたくし、これまでずっと努力は報われると信じてきた(^_^;)
だから結果が芳しくないと自分の努力不足だと自分を責めて生きてきました~
何の為の努力なのか?を履き違えていたかも・・・

そう簡単に努力なんて言葉使わないでおこー(笑)

関連記事

PAGE TOP