賃貸と持ち家

おはようございます(^^)/

先日の暑さ・・・さすがに冷房入れました~

さてさて、タイトルにもありますが【賃貸と持ち家】永遠のテーマ、終わりなきテーマですね。。。
今回は賃貸のメリットを少しばかり
このご時世、昔に比べて変な人(理解できない&話が通じないなど)が格段に増えています(笑)←いや、笑いえないよ
隣の人が電波を発しているとか・・・(^^;
キチガイレベルの隣人が増殖中
万が一!お隣さんがそんな人だったら?

何言っても無駄です
逃げるが勝ちです(笑)
そんなことが身軽にできるのが賃貸のいいところ

こればっかりは運ですので・・・ね

でも持ち家がやっぱりいいわ~
っていう方、一戸建てで賃貸か持ち家かって分かります?
謄本ぶら下げて歩くわけでもないので分かりませんよね~

戸建てが欲しいけど隣人トラブルのリスクなど考えると二の足を踏むかたには
戸建て賃貸がおススメ

 

関連記事

PAGE TOP