ライフステージに合った【住み替え】

おはようございます(^.^)

3月最終週ですね~
なんかワサワサしてます

さて、最近良く考えるのですが・・・
次に住むならマンションが良いな!って
これまでどちらかというとアンチマンション派でしたの(^^;

マンションって最終的に自分の物であってそうでない
(修繕や建て替えなど自由にならない)
そんな所に賃貸ならまだしも購入するなんて・・・と思ってました

これから年をとり、車の運転もしなくなり、思うように体も動かない・・・
なんて日が必ずや来ます!
そう考えた時、駅近マンションの魅力に気付いたのです(遅っ)
もうねぇ一戸建ては・・・
掃除が大変(中だけじゃなく外側の掃除もあるからね)
窓の数も多いしホント大変よ(^^;
草は生えるし・・・
そんなの年とって出来ますか?私は・・・無理だわ~(笑)
だから【駅近】徒歩5分以内のマンションが欲しいな~(笑)

今日は(も?)個人的な見解のブログでした(^.^)

関連記事

PAGE TOP