プチ同窓会

といっても3人ですが(笑)
高校時代のお友達と久しぶりにランチ♪
縁あって同じ沿線に住んでいますがそれでもなかなか会えず8年ぶりくらい(^^;
卒業からだと・・・何年だ?ま、いっかー(^_^)

体は年取るけど頭は当時とほぼ変わらず(私だけか?)ちょっとだけタイムスリップした楽しい時間を過ごしましたよ~

女同士は話が尽きない!時間が足りません・・・

今度は温泉にでも行って語りつくそうと思います

私の数少ない友人達・・・これからはこんな楽しい時間も持てるのか~年取るのも悪くないな!なんて思う今日この頃でした(^.^)

■■■■■■■■■■
HPの物件掲載とんでもなくサボり過ぎね(>_<)
売却物件募集してます‼
■■■■■■■■■■

関連記事

PAGE TOP