ミニマリスト、マキシマリスト、シンプリスト・・・

おはようございます(^^)

ミニマリスト・・・今とても勢いのある言葉ですね~
要は「最小限主義者」を意味する言葉
自分に不必要なものを排除し必要最小限のライフスタイルを実践している人達のことです

私は「マキシマリスト」と「ミニマリスト」の中間?
いやどちらかというとミニマリストに近い方だと思います
精神は限りなくミニマリスト寄りですが・・・行動がなかなか追いつかず(^_^;)

例えば・・・
個人的にはお財布も持ち歩きたくないくらいの手ぶら派 爆(女ですけどぉー)
現実は・・・個人用の一つ(ま、それでもカードしか入らない小さい財布ですけど)
と仕事用の一つ、の二つ持ち・・・という現実(>_<)

そうそうシンプリストっていうのもあるらしい
「シンプリストの部屋」と「ミニマリストの部屋」で検索してみると・・・汗

ミニマリストの部屋はかなり衝撃的。。。私、無理だわ(>_<)
現実的なのはシンプリストかな?

と。。。

さて、月曜日!7月ラストの週、頑張って行きましょう\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP