マイブーム・・・断捨離

最近、身の回りを整理し始めている私です(^_^;)
世間ではもうだいぶ前にブームとなった断捨離

今がマイブーム 爆

自宅のある市のゴミだしルールによると
燃やさないゴミ袋に入らない物は(縛れないとだめ)
すべて、粗大ごみ
しかもどんなものでも一点500円ですよ!
意地でも粗大ごみにしたくない私は
ビスを外して解体したり
ステンレスだろうがプラだろうが
切って切って切り刻んで・・・恐
燃やさないゴミ袋に詰めました

お蔭で全身筋肉痛(>_<)

なのに・・・一点どうしても小さくできないヤツが

チャイルドシートでした
さすが、赤子を守るだけあるね

って、どーでもいい話におつきあいくださり
ありがとうございました~(^^)

関連記事

PAGE TOP