恐いね・・・

今日はお酒ネタ(^^)
私はすっぱりと卒酒し、以来一度も飲みたいとも思いません

飲まない方がすべての事においてレベルUP
肉体的にも精神的にも何もかも!
今までいた世界はなんだったんだーってくらい 笑(もったいない20年間だった・・・悔)

今飲んでる皆様の未来は・・・
「30代のうちは、ちょっと困った酔っぱらいぐらいでいられます。40代になったら酒乱。50代で人格崩壊。そして、60代になったらアルコール性脳萎縮で痴呆になるでしょうね」
周りを見てごらんなさい~思い当たる人・・・1人や2人いるよね~

嫌なことがあった時こそ飲まないのがベスト!
飲んでも状況は変わりません
かえって悪くなるばかり

さ、不飲の輪(^^)広げましょう!

関連記事

PAGE TOP