お中元

いつもお世話になってる方々にと毎年贈るお中元・・・
今までは定番のヱビスビールを主に贈らせていただいてました(^^)

が!

今年からは違うものにしようと思います(^_^;)
(なんか「毒」を贈りつけているようでいたたまれなくなりましたので)

というのも、私的な話になりますが・・・
私、20年飲みつづけてまいりましたがお酒やめました(^_^)v
アルコールと言うものほど無駄で価値のないものだと心から思ったからです。
何が無駄かは「アルコール 無駄」等でググってみて下さい
わんさか出てきますので 爆

そしてこれからの時代のトレンドはまさに「不飲・小食」です♪

不飲はメリットしか生み出しません!
酒に「飲まれる」ことがないから、帰りの電車ではメールの返信や翌日の仕事の段取りをこなせます。
お酒が翌朝に残ることもなく、起床した直後から、ベッド脇の机で仕事ができます。
酔っている時間は、何も生み出していない時間です。
驚くほど仕事の効率化が進みます・・・等々

あえて不飲している経営者の方も多くなってますね(^^)
広げよう不飲の輪

てなわけで何を贈ろうか?思案中・・・

関連記事

PAGE TOP