駅徒歩10分以内

2014.8.3

ど~も~(^^)
今日もお暑うございますっ
サイトリニューアル第1弾は徒歩10分以内の新築戸建物件です

私の独断と偏見でチョイスしてる訳ですが・・・(^_^;)
40過ぎのオバサンが子育てをする中で
実際に体験してきて
やっぱり駅徒歩10分以内がベストだよなー・・・

そう思うわけです

まず、子育てをする中で子供の送り迎え(学校・習い事等)に
割り当ててる母親の時間って・・・

はい!
まずは朝から駅まで送りますよ~
(雨の日も頑張って自転車て子もいますけど)

・・・旦那さんもか?

午後は帰り時間に合わせてお迎えからの塾へまた送り~
夜は塾にお迎え~

↑↑↑
このルーティンワークが子供一人ならまだしも
2人、3人・・・となって見なさいな 汗
時間差で次から次へと
まるで私は運転手か?みたいな!

これじゃ、母さんフルタイムで働けないよ
01101

・・・ってこれが徒歩10分以内のお家の場合

朝、いってらっしゃーい!と手を振るだけ(^_^;)
塾も自分で行けるし(もちろん駅近の塾にしてもらいます)
母さんはフルタイムで働けて
楽々ローン返済ですよ

ちょいとお高めでも結果的にいいのでは?

フォローする

Fudousan Plugin Ver.1.8.0