+アルファー

おはようございます(^^)/

昨日の続きみたいな記事ですが・・・

まず申し上げておきます。全てわたくしの独断と偏見ですので!
一つのことを黙々とやり遂げることを悪いと言っているわけではありませんよ~
ワタクシには無理だということです。ハイ
そしてそれをリカバー、欲を言えばさらに上回るにはどーしたら良いものか?
と・・・
そんなベースがあっての独断と偏見ですので悪しからず(笑)

例えばこの業界、ただの宅建取引士など吐いて捨てるほどいます
それが、〇〇も出来る宅建取引士、〇〇も■■も出来る宅建取引士となることで格段に少数派になります
差別化できます

ただの寿司職人よりも歌って踊れる寿司職人のほうが格段にいいと思いませんか?(別に寿司職人じゃなくても、歌じゃなくてもいいんですが)
レア度がアップしますよね~可能性もアップしますよねって話です。

なので皆様も少しでも興味を持った分野は覗いてみると良いかもです(^-^;
では本日も~~~!!!

関連記事

PAGE TOP