お墓参りと蕎麦屋開拓

おはようございます(^.^)

昨日は仕事お休みしてお墓参りに行きました
法事の時以外お墓参りはしないのですが(^^;
亡き父が夢に出て来たので・・・まぁ行ってみるかーとね
あ、ちなみに嫁ぎ先のお墓はお彼岸×2+お盆+年末ときっちり掃除&お参りしてますよ!

お彼岸なので霊園は込み合ってましたね~

実家に寄ってぼた餅食べて

気になっていたお蕎麦屋さんに行って見ました♪

天使の海老を使った海老天付き盛り蕎麦(十割)を頂きましたよ
かなり素材にも拘りのある店で熱々の天ぷらもサクッサクで美味しかった~
自家製粉の蕎麦は程よい弾力でなかなかでした
つゆは私的にはもう少し濃い目がいいかなー(個人的に)
飲み物も種類豊富でノンアルコール派の人も楽しめそう♪
個室もあるしトイレもきれいです
お友達や家族での利用、仕事での接待などで使えそうです
総合的に見て是非また行ってみたい!と思うお店でした

うーん、良い1日でした(笑)

関連記事

PAGE TOP