同時進行は効率的?

おはようございます(^^)
ここ数日頭が混乱する作業に明け暮れてます
①WEBサイトリニューアル作業
②CADでの新たな機能習得作業
①で行きづまり。。。②で行きづまり・・・
②の作業中に①での打開策を思いついたり
①での作業中に②の打開策を思いついたり
1つの事だけよりも複数同時進行のほうが案外効率的みたいですね

何かに行き詰ったりしたときこそ
ナニカ他の事にスイッチングする

そうすることで見えなかった角度から新たな物がみえたりしますからね

サイトリニューアルは時間経過とともに
サーバー側のPHPだのMySQLだのがバージョンUPし
WP(ワードプレスを使ってるので)との適合性やらプラグインとの兼ね合いやら
ここら辺で一新しておくのが良さそうだな~とね

すべて自分でやってるので時間がかかります

夏前頃になんとか出来ればな~と思ってます

関連記事

PAGE TOP