花粉症

おはようございます(^.^)

花粉症の季節が到来ですね(>_<)

さて、こうも当たり前のようになってしまった花粉症ですが
原因って何だか考えたことありますか?
えっ?何いってんの?「花粉」でしょ?って思った人~正解のようで正解ではない
原因は腸内にあるそうですよ~
花粉症やアレルギーは免疫機能がちゃんと働いてないということ
ある物質が腸内の免疫機能を壊してるそうな
その物質はね・・・
食品添加物
1人あたり1年間に4.6㎏もの添加物を摂取してるそうです
これは平均なので私みたいに添加物をほぼ摂取しない人も多いので
そういった事に無関心で普段から菓子パンなんか食べてる人だと倍近く摂取してるかもね(>_<)
その食品添加物が免疫機能を壊す原因なんだって~
日本に住み続けていると外国人も花粉症になる人も多いそうですが国へ帰ると治るそうです(笑)
外国にも様々な花粉があります
如何に日本が食品添加物大国か!という証拠ですね

日本の医療は病の根本的原因を治そうとしません(笑)

食品産業の膨大な利権と、花粉症をはじめとする医療産業の膨大な利権があるからです。症状を抑える対症療法しか行わなければ、食品産業と医療産業には膨大な利益が流れ込み続けるのですよ

You are what you eat!
まさに!食べたものでからだは出来ている
それ以上でもそれ以下でもない

自分の体は自分で守りましょう
決して日本の現代医療では治してくれません‼

まずは食品添加物を意識してみましょう‼

花粉症が改善しますよ(私がそうだった)

フォローする

Fudousan Plugin Ver.1.8.0