すでにそう言う時代に\(^^)/

お久しぶりです(^_^)

あれよあれよと・・・もう忘年会シーズンです(^^;
一年が早いわ~

飲まない忘年会も2年目となりました♪
完全ノンアルコーラーの私です(^^)v

+++今日はアルコールの話ではなくタバコの話+++
ご存知の方も多いかと思いますが
あの「星野リゾート」では喫煙者は採用しないってゆーね👍
全くもって私も同意見です
生理的に嫌だとかではなく↓↓↓キチンと明確な理由があるのですよ~
詳しくは「星野リゾート採用ページ」を御覧下さい!

私も全くもってその通りだと思いますよ~
「喫煙は競争力を低下させる」
「集中力を維持しにくい」「中毒症状による労働時間の圧迫」「病理的な原因による業務障害」「喫煙場所への投資による利益の圧迫」「社員間の不公平」「依存症の社員を優遇する意味がない」等々
喫煙に良い事などひとつもないのですから(笑)
ちなみに当社の所長は↓この本で止められました‼
_20161126_202502
そして、私はこちらで↓アルコールが止められました(笑)
_20161126_202432
オススメ♪です(^.^)

Fudousan Plugin Ver.1.8.0