社会人のパスポート【宅地建物取引士】

こんにちは(^.^)

昨日と打って変わって少し動くと暑いくらいの天気

さて、この前の(日)は宅地建物取引士試験でしたね~
私は社会人のパスポートだと思ってるんですが・・・
民法を始め業法、税法など普通に生活していく上である程度知識として知っておいた方が良いと思う内容が身に付くからです!

合格するポイントは【他力本願ではなく自分でやる】ことにつきます
資格学校に通っているだけではいつまでたっても受かりませんよ( ´艸`)
学校に行こうが独学でやろうが結局やるのは自分です
誰も代わりに勉強してくれるわけではありません
この試験、学校で教えてもらうほどのテクニックは必要ありません・・・

業者に勤務する人には五点免除(要講習)があるのに受からないってのは・・・
やることやってないからよね~

はーい、上から目線で嫌な奴みたいですが本当にそう思うのだからしょうがない(笑)

フォローする

Fudousan Plugin Ver.1.8.0