とんでもなく・・・さぼり過ぎです

もうです(笑)
月日が経つのは早いのぉ~・・・
おーいブログ更新はどうした?店舗ディスプレイの続きはどうなった?「やるやる詐欺」じゃないですかそれ(^_^;)

・・・ずっと心の中でやらなければ、やらなければと重圧に押されてましたよ。。。
ダメですね~
やっと決算~申告作業まで終了しました
いつも申告ではミスってばかりで昨日も税務署さんからお電話よ(笑)毎年の事よ
どんなに気を付けていてもやってしまうのですねぇ(人間だもの?←はい自分に甘~い)
でもねそのおかげで(どんなお蔭だよ)毎年少しずつ賢くはなっているんですよ(私税理士じゃないんで!って開き直ってみたり)

ま、そんな感じで少しは余裕が出来たので「夏休みのお知らせ」なんぞしてみた次第です
TOPページに流れてま~す(お知らせページにもあります)

ディスプレイはね(だれもそこ気にしてない?)この間色々試行錯誤したのですが
環境が過酷なのでリアル植物だと・・・問題あり?ってかかわいそうに思えてきまして(日光によるプラの退色&劣化が半端ない)
グリーンも直射日光に当てすぎると色が悪くなるんですよね
なので、かわいいマイグリーンを里子に出すのを取りやめました

_20160729_154053
わんさか増殖したんですけどね・・・
いまいちピンとこないのでしばらく考えます!

どうか皆様は楽しい夏休みをお過ごしください01108
私の夏休みはコレと言って・・・「混雑とか行列とか人ごみとか流行のものや場所」全て嫌いなので間違ってもお盆休み中とか出掛けたりなんてしません(笑)
涼しい家でゆっくり仏様と高校野球見るとか?梨を食べるとか?(梨とスイカは大好きです)くらいでしょうか(^^)

 

Fudousan Plugin Ver.1.8.0