これからは自己防衛の時代よ(^_^;)

おはようございます(^.^)

さてさて、とんとご無沙汰してる間になにをしてたかって?
ま~、「自己投資」ですな(^-^)v

皆さんの一番の自己投資って何ですか?

ワタクシは「健康」です(笑)
それがなくちゃ全ては始まらないからね!
基礎の基礎でしょ⁉

で、色々と「脳」をデトックスして、悪い報酬系を書き換える作業を致しておりましたよ~
体も心も脳もスッキリデトックス~\(^^)/

この国は頓珍漢な方向にベクトルが向いてるからね
それを発展とか???。。。笑えるんですけどね(むしろ崩壊)

もうね、国が悪いのか消費者が悪いのか、卵が先か……的な話な訳
国だけが悪い訳でもない、無知な消費者が目先の利益に喜ぶからしてやっただけ。。。とも言える

理解不能な事ばかりなのに…
疑問にも思わない?
たとえば、栄養満点新鮮な無添加のイワシがあるのに!
わざわざサプリメント飲むとか
砂糖たっぷり摂取して糖質カットサプリを飲むとか
サプリには添加物※ももれなく入ってますよ・・・
※添加物の害についてはココでは触れません

「あんた、バカ~?」って感じです(笑)

これからは「資産を自己防衛する」の時代ですよ
資産とは・・・健康資産、経済的資産、社会的資産・・・など。
だれも守ってくれません、ましてや国なんて
ぼやっとしてると・・・
気付いたら大変なことになってるかもよ

Fudousan Plugin Ver.1.8.0