「糖質制限」これも結局・・・

こんにちは(^^)

※不動産とは何の関係もない話です興味ない方速攻スル―して下さい※

今流行の(←流行ってるてだけでもう。。。胡散臭さ満載なんですがね)
「糖質制限」。。。第一人者が急死とか(この方の是非については置いといて)

そもそも「糖質制限」って糖尿患者がやるもんだよね(^_^;)
それを「ダイエット」にね・・・ちょっと考えればね、不自然だな~って
思うはずなんだけどね(笑)
「ダイエット」市場に乗り込んで「銭儲け」てのが見え見え

今や各食品メーカーもこぞって「低糖質〇〇」だの「糖質カット〇〇」だの怪しい品を世に流してますね、CMもバンバン(笑)←(CMやってる物は買ってはいけないモノと認識するワタクシです)
何が怪しいかって?それはね、健康になりたいから糖質制限してるんでしょ(きっと)でもその商品は健康とは程遠いから!添加物やらなにやら満載よ(笑)もはやワタクシには意味不明・・・

糖尿病患者の市場だけにしとけばよかったのにね。。。て話でした

Fudousan Plugin Ver.1.8.0